6月8日(木曜日)

11:00 起床

11:00~12:00 洗い物、洗濯、掃除機

12:00~12:50 読書

12:50~13:10 ベランダ片付け 

13:10~13:20 洗濯物干し

13:20~13:30 読書(64)

13:30 夫送り出し

13:30~14:50 読書

14:50~15:20 買い物

15:20~15:30 食事(豆腐、トマト2個)

15:30~17:30 読書(64読了、6月4冊目)

64(ロクヨン)

64(ロクヨン)

警察小説を初めて読む。
思っていたより内容が複雑で、登場人物もなかなか思い出せない瞬間があったけれど読み応えはとてもあり、一気に読んでしまった。張られた伏線をしっかり回収し、終わり方も満足のいくものだった。

18:00~19:30 夕飯作り(カレー)
指輪物語読みながら

19:30~20:00 読書

20:00~22:30 夕飯(カレー2杯)、テレビ、コーヒー

22:30~23:10 ジョギング
距離:4.85km 時間:32分
カレーが胃に残っていて少し気分が悪くなる。
体は痛い箇所もなく問題なし

23:10~23:35 犬の散歩

23:40~23:50 入浴

23:50~00:20 基礎からよくわかる英文法P28~P38(30分)

00:30~1:00 日記つける

1:00~1:30 読書(指輪物語旅の仲間上巻)

一日の総評
一冊本を読み終わる。ハイペースで読書をしているためか一冊一冊に対する姿勢が甘くなってきている気がする。
もう少し内容を吟味するように。

明日からは再び中断していた資格の勉強を再開。
趣味の英語も含めて1日に2時間は勉強時間を取るようにする。
犬の散歩、もう少し長めに行ってあげたほうが良さそう。