6月11日(日曜日)

13:30 起床

13:30~18:00 二日酔いのせいで体調悪くてだらだらする

18:00~19:00 夕飯作り

19:00~24:30 テレビ、読書

BSのドキュメンタリー、360℃トランプワールドiPadで360℃画像見てみたけどとても画質が悪くてちょっと見る気にはならなかった笑
23:00からはシリア難民女性のドキュメンタリーで、生活のために結婚するも、実は体目当てのようなもので数日から数ヵ月で結婚生活を破棄される女性の話で、性欲を満たされるだけでまともにお金もうけとれないまま捨てられたりと心に傷を受ける女性が増えているようだった。女性、しかも難民ではお金を稼ぐ手段もあまりなく結婚に望みを託すしかない、という状況が日本ともあまりにかけ離れすぎて辛い。

24:30~3:00 読書(戦地の図書館)