まさかの出費

今日はなんだかばたばたしていました。

朝は早く起きてイベントに行こうと思っていたけど案の定前夜寝たのが3時ごろだったので起きられず、結局起きたの11時…

 

12:20、家にあったDVD4枚、これ何日までだっけ?と思い起こしてみたら今日の13時までに返さないと延滞料金取られると気づき焦って返しに…(自業自得)

 

マック買って帰って、夫に手伝ってもらいながらベランダ掃除(これから仕事なのにごめん)。ベランダ掃除してからお風呂の灯油を補給しに来てもらう。

 

1週間前ぐらいからシャワーの調子が悪く、冷水の際は普通の水圧なのですが、お湯にすると凄まじく水圧が弱いというかもはや全く出ない。灯油入れてもらったら直るだろ〜とタカをくくっていたのですが全く変化なしヾ(´ε`;)ゝ 

 

つい最近シャワーとカランの切り替えが故障してたので変えたばっかりなのにと思いつつ、今回は自力解決は難しそうだったので修理業者さんを呼ぶ事に。

 

見てもらったところ、水を引き込むための配管が完全に錆びきっていて、給湯器の中に全く水が入っていないとの事で配管を錆びない部品に総とっかえ。そのお値段10万円(* ̄□ ̄*;

絶望的な気持ちになりましたw

 

こんな日もあるさヾ(@^▽^@)ノわはは

 

 

 

 

 

(;-_-) =3 フゥ